現在地はトップ>編集長ブログです。

編集長ブログ

きもの情報誌『月刊アレコレ』編集長のきものと締め切りの日々。

<< 最新号は、綿麻&新着帯結び(保存版!)特集 | main | 月刊アレコレ最新号発行「特集カジュアルきもの三分割論」 >>

大竹恵理子のプロのための着付け強化コース4期(一般募集のお知らせ)

月刊アレコレで初めて提唱した

「着付けのジャンルの違い」という

認識をベースに開講した、

“撮影着付け”のジャンルに特化した

大竹恵理子のプロのための着付け強化コース」

(通称・大竹塾)、

今年も例年通り6月から4期が開講します。

 

ヱビスビールやグランブルーファンタジーほか、

CMや雑誌、デパートのディスプレイ、

海外の大物アーティストの着付けなど、

いま撮影の現場の第一線で活躍する若手NO1の大竹恵理子さんが

講師を務める、ほかにはない完全プロのために講座です。

 

 

今期は受講希望が多く、

初の水曜日クラスと日曜日クラスの

2クラスを設けましたが、

1枠を残しほぼ定員となりました。

 

今期の一般募集は、日曜日クラス1名となりました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年から修了生が現場で活躍し始めています。

実力の世界で、本気で着付けで仕事にしたい方はぜひ。
詳細はこちらから

 

2018.04.22 Sunday 17:11comments(2)↑ページの先頭へ

コメント

先日はありがとうございました^_^ 撮影のお仕事させていただいたかなです。ぜひ新刊が出たら、祖父に見せたく購入したいので、教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

|かな|2018/09/28 4:44 PM|

かなさん
こちらこそありがとうございました。(^^)
はい、もちろんです。来月発行になったら見本誌をお送りさせていただきます。
今後共よろしくお願いします。

|miyaza|2018/09/28 11:38 PM|

コメントする








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

PROFILE

OTHERS