現在地はトップ>編集長ブログです。

編集長ブログ

きもの情報誌『月刊アレコレ』編集長のきものと締め切りの日々。

<< 月刊アレコレVol.70、でました。 | main | バックナンバー展の義援金。 >>

本日のウレシイお届けもの♪

 

Twitterで読者の方とよくお目にかかりますw
そういう中でちょっとしたやりとりがあって送っていただくものがありました。
その中に「茅ヶ崎サザンコーヒー」のおまけも。

おまけとは言いましたが、ご本人はコーヒーを飲まないので
いつもTwitterで「コーヒーなう」をつぶやくみやざのために
選んで送ってくださったとのこと。

そして手前の箱は「健康チョコレート」。こちらは広島から。

いやいや、笑うところじゃありませんw (といいつつwが入る)

でも説明をよく読んだら、確かに普通の材料とは違います。
ココナツミルクを使っている、甘味も果糖のチョコレート。

    どうやら「すんごい高い」らしい。

・・・・したら、ほんとにすんごいお高いチョコでした。w
お母様がおすすめのチョコだとかで、おすそ分け。

いつも首こっただの、肩痛いだの、
ポンコツ芸人さながらにぐだぐだつぶやいているものだから・・・・反省。

そういうわけで、今日のお三時は、最強コンビ。
    サザンの茅ヶ崎パワーと、
    健康チョコのエネルギー注入で、

   〆切り直前、がんばりまっする。

2011.05.06 Friday 19:44comments(0)↑ページの先頭へ

コメント

コメントする








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

PROFILE

OTHERS