現在地はトップ>編集長ブログです。

編集長ブログ

きもの情報誌『月刊アレコレ』編集長のきものと締め切りの日々。

<< 最新号Vol.56、でました。 | main | きものびとは、りこさん。 >>

きくちいまさん来社。

いまさん2009久しぶりにきくちいまさんが来社。
あれ? なんか、ヘン、いまさん。
何がヘンなんだろ? コーデはいつも通りステキだし、
痩せたときに比べていくぶん戻った、ちょうどいいくらいのお顔。

あ、あ、あ、いない。そう、菜那ちゃんがいないんだ!?
1人のいまさんって、なんか見慣れないヒトです(笑)。
この日のいまさんコーデは、いまさんデザインだという黒の夏大島、銀河のような星を織り出しています。
帯は桔梗。叔母様から譲られたものだそうです。

星夏大島最近はトレードマークだったベリーショートが長めのヘアになり、それも見慣れてきました。そういえば、長い方が若く見えると言われたと、去年言っていました(笑)。
星の着物、「和ードローブ」の撮影の7月七夕で、欲しかったなーーーッ!
探したけどなくて、スタイリストさんと泣き泣き断念。
そしてみやざの着物もいまさんデザインの小千谷縮。偶然、みやざ帯も麻の桔梗でした。
8月の終わりの定番はやはり先取りの秋草です。

空がどんどん高くなって、空気も湿り気が飛んで風に匂いがついてきました。ほんとうに秋の気配があります。

2009.08.29 Saturday 13:22comments(2)↑ページの先頭へ

コメント

ご無沙汰しております。
いまさん、体調戻られたご様子。
写真を見て、安心しました。
ステキなツーショットですね。
いつか、いまさんのコーディネイトしてあげる!企画実現してください!!
お値段は、ピンきりで用意してくださいね♪

あぁ。夏きもの。本当にうっとりします。

|ごん太|2009/09/02 11:29 AM|

ごん太さん

こんにちは。ご無沙汰です。
姫は大きくなったでしょうね。

夏着物はもう終わりですね。
なんか残暑とか名残りの夏という言葉が
使えないうちに秋の気配で、
それはそれでちょっと残念です(笑)。

miyazaemon|2009/09/03 11:36 AM|

コメントする








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

PROFILE

OTHERS