現在地はトップ>編集長ブログです。

編集長ブログ

きもの情報誌『月刊アレコレ』編集長のきものと締め切りの日々。

<< 七夕の夜の願いは―― | main | 「ゆるぎ」と呼ばないで――帯締 >>

次号は道明へたのもう〜〜。

またもご無沙汰で、いつもの言い訳から始まるお久の更新です。
だって、公私ともに鬼のように案件・トラブルが重なってね・・・(ーー; ってか?

このブログも月刊アレコレ創刊とほぼ同時で5年目になりますが、古い新しいに関わらず、常にアクセスが上位に入るページがあります。
例えばもう3年以上前の記事になる「人の顔は90%が左が美しい」。
多分着物つながりのアクセスではないと思うのですが(着物以外の雑記も結構多い編集長ブログ(笑))、定番で上位50位に入る記事です。
ちょっとオモシロイでしょ? 自画自賛?(笑)
同様に上位なのが「道明」の記事。道明はHPがないので、検索するとヒットするみたいです。
道明で、こっからが本日のお題。久しぶりなのに相変わらず、前降り長っ!って言わないでね(笑)。

アクセス多い、つまり、そこまでみんなが興味があるならってんで、はい〜決まり〜!(笑)
次号25日発行の「たのもう!お誂えお直し入門」は「道明」で冠組お買い上げ〜でございます。
行ってみたいと思っていた方、参考になさってくださいませ。

因みに画像の真ん中にある帯締めは6万5千円のものです(笑)。
あ、お買い上げは冠組。興味があるでしょ?
あ、そういえば、皆さんにぜひお知らせしたい創業三百年以上の組紐店・道明店主のご意見がございます。

   「ゆるぎ」と呼んではいけないのでございます。

ん? どゆコト?  って、ピコピコ……あ、ウルトラヘブン(笑)みやざ、3分過ぎた、パワーが――、
ひっぱるつもりはないのでございますが、
長くなったので、続きは明日。   スマンッ!!(ひっぱってるし)

2009.07.17 Friday 15:59comments(0)↑ページの先頭へ

コメント

コメントする








 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

PROFILE

OTHERS